理美容ハサミのハヤシ・シザース

English

お知らせ

2020年5月1日

お客様各位

有限会社ハヤシ・シザース
代表取締役社長 林 伸昭

【訪問営業再開について】

この度、お客様宅店舗への直接訪問営業は控えさせて頂いておりましたが、5月7日(木)より、3週間の自粛を経て、地域の感染数も少ない地域の状況を見て再開とさせて頂きます。

また、新型コロナウイルス対策は引き続き、しっかりと行って参ります。

  • スタッフの毎日の検温
  • マスク着用
  • 手洗い、うがい、消毒の徹底

日々の生活においても、新型コロナウイルスにうつらない、うつさない様に、最善の注意をはらう行動をすることを徹底致します。

色々とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
また、新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息と、皆様のご健康を心よりお祈りし、日常生活に戻れることを切に願っております。

有限会社ハヤシ・シザース
代表取締役社長 林 伸昭
従業員一同

2020年4月10日

お客様各位

有限会社ハヤシ・シザース
代表取締役社長 林 伸昭

【新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について】

新型コロナウイルスの感染拡大の防止および緊急事態宣言の発令につきまして、お客様ならびに弊社従業員の健康と安全確保の観点から、弊社営業スタッフのお客様店舗などへの直接訪問営業を当面の間控えさせて頂き、お電話による対応とさせて頂きます。
お客様には、ご心配とご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

実施期間:
2020年4月8日から5月6日まで(非常事態宣言期間中)
ただし、状況を見て期間延長する可能性があります。

対応について:
弊社営業スタッフによるお客様宅店舗への直接訪問営業は上記の期間控えさせて頂きます。

なお、弊社営業スタッフは、社内常駐しております。お電話(0120-884-433)いただければ、商品説明などご対応させていただけます。
商品説明ページ:http://hayashi-scissors.com/
オンラインショップ: http://www.hayashi-scissors-shop.com/
などご確認いただきながら、お電話いただきますとスムーズな御対応が可能です。また、直接お買い求めも可能ですので、商品説明と合わせてお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。弊社工場は通常どおり稼働しております。引き続き安定した製品・品質の供給を図っておりますので、ご安心くださいませ。

以上